5年振りに参りましたバイバイスニーカー

阪急西宮ガーデンズクローバーコーヒー
2008年野球阪急西宮球場跡地を
再開発して誕生しましたクラッカー
阪急百貨店イズミヤに、
TOHOシネマズ映画250店を越える
専門店から構成されていますOK
西宮ガーデンズコンセプトでもある…
屋上緑化庭園『スカイガーデン晴れ
西宮らしい景色楽しめますよキャップ
もいっぱいクローバー広いステージマイク
上矢印今回もハサミヘア担当O氏バシックシ


ハンバーグステーキステーキテルメさんナイフとフォーク
パンケーキホットケーキchano-maさんパフェ
順番待ってたら…あの方がラブバイバイ
Don爆弾Don爆弾Don
  西北キャップスニーカー来たくるくる爆笑バイバイ
ウインクブーウインクブーウインクブーウインクブーウインクブー
山崎育三郎マイク
COVER ALBUMCD
MIRROR BALL′19流れ星
2019・7月3日発売CD
ユニバーサルミュージック合同会社ルンルン
リリース・イベントカラオケ
グッ通常盤CD
グッ初回限定盤CD
超豪華盤CD
山崎育三郎LIVE TOUR2019~I LAND~やしの木
CDDVD付き口笛OK
音楽業界ルンルン奇才ヘッドフォンヒャダイン氏
アレンジ口笛1950年代から現在までの
名曲すべてダンスナンバーチューOK

そらぁ~スゴいんよ爆笑拍手
音符お祭りマンボ祭
音符モンキー・マジック猿
音符かけめぐる青春グリーンハート
音符君といつまでも船
音符高校三年生学校
音符マイ・ウェイ流れ星爆笑拍手
NHKPCthe Coversご出演より口笛OK
イクちゃん口笛歌唱力スキル・UP上矢印
ワラシの事やでくるくるてへぺろOK
音符お祭りマンボ祭ラップ&タップあしあと
THIS IS IKU2019~男祭~マイク
ブー間もなく開催カラオケ
西宮北口電車宝塚近いんですから~ドレス
月組公演演劇楽しみですねくるくるウインクOK
育三郎ネタスマホヤルあたりウインク
食べて来ましたチューお願い
ガストパスタ日本の美食紀行日本国旗
上矢印岩手県はらこ飯丼チューお願い
ありがとうございました爆笑
9月月見これにて…🦗爆笑バイバイ

山崎育三郎星星星
めざましテレビPC
10月エンタメプレゼンターカラオケ
毎週火曜日晴れコーヒー
登場されますよ~チュー拍手