大阪府堺市仁徳天皇陵をはじめとする
百舌鳥・古市古墳群ヘビが、
世界遺産登録されました地球
爆笑お祝いクラッカー拍手爆笑お祝いクラッカー拍手

せやけど家我が家では…?
91になったおばあちゃんが、
『百舌鳥て書いて鉛筆なんでモズ
読むねんえー???聞いて来るバイバイ
ニュースPCの度に聞いて来るバイバイ

どうやら、カナより漢字の方が多い事
に、どうしても合点がいかないのだニコ

もうこの話は御免被るお願い
『今度、もず先生メガネ聞いとくショボーン
カエル降るかと??心配したうーん
明日『七夕七夕流れ星
我が町やって来たスニーカー
ルンルンこれが、あたしの故郷てんのうじゾウ
あべのQ′sモールカバン鏡口紅
腹が減っては何とか…てへぺろ!?
『矢場とん豚みそかつ絶品ウインクお願い
先日も紹介しましたウインクブー
天童よしみさん口笛リリイベカラオケ
6月19日(水)ルンルン発売拍手
新曲音符大阪時雨傘
テイチクエンタテインメントCD
作詞・作曲ヘッドフォン半﨑美子さんとの対談コーヒー
半﨑美子さんルンルン歌声どうぞカラオケ拍手
この楽曲口笛キューピット役ハート
笑福亭鶴瓶さんメガネゲラゲラ拍手
本日のリリイベ司会カラオケ
MBS毎日放送PC福島暢啓アナスーツ
そして特典会カラオケまたとないウインクハート
2ショットカメラ撮影会口笛バイバイ
織姫ハート流れ星彦星みたいやろチュー拍手
リリイベカラオケセットリストルンルン
音符珍島物語波
音符大阪時雨傘
音符時の葉イエローハート
音符大阪時雨傘
ガッツポーズおーっ!グー
C/W音符時の葉グリーンハート半﨑美子さん提供CD
終わったら晴れキャップやったひまわりウインクバイバイ
素敵なクリアファイルキラキラ頂きましたウインク
大阪たこ焼きソウルバラードマイク
決定盤デスウインクOK
天童さん筋肉パワーくれたお願い