よしもとエンタメショップ
イクちゃんON STAGE爆笑拍手
いったいどこやねん!?
「おーびっくり大阪伊丹空港飛行機
モーニング食パンコーヒーまでして何処へ?

飛行機飛行機怖いんちゃうタラー
「あの~病院手術と比べたら、
手術失敗しても死ぬおばけくんとは限らんえー?
けど飛行機飛行機は堕ちたら間違いなく…

「思いましたけどね~飛行機旋回したり、
高度上げ下げする時、揺れるガーン
「カラオケ口笛も一緒やOK
音程ハズレたら聴いてられん注意

「いってらっしゃいバイバイ
「おーやしの木鹿児島空港飛行機
レンタカー車借りたはりますやんウインクためいき
旅のお供十八番寿司助六師匠お茶
鹿児島空港飛行機から車で50分車あしあとためいき
熊本県境伊佐市文化会館マイク
NHKPCBS日本のうたカラオケ
男性歌手だらけの回口笛
山内惠介・三山ひろし・松原健之
大江 裕・こおり健太・パクジュニョン
松尾雄史・川上大輔・中澤卓也・
斬波・伊達悠太・真田ナオキ(敬称略ごめんなさい)
そして特別ゲスト☆おりも政夫さんパグ
放送PC2月10日(日)ウインクお楽しみにラブラブ

皆さんの新曲ルンルン紹介コーナーカラオケ
松尾雄史音符すず虫風鈴
斬波の皆さん音符もぐらクマムシくん
伊達悠太音符俺とカモメと日本海波
松原健之兄貴音符最北シネマ映画
三山ひろしさん音符望郷山河
話しは変わりますが、
全豪オープンテニス女子シングル
大坂なおみ選手お祝い優勝クラッカー
世界一地球Congratulations拍手
小松宏司アナウンサースーツ
鹿児島お会いしましたバイバイ
伊佐市文化会館演劇終わってから星空
鹿児島中央トンボ返り車ためいき
『おやっとさー流れ星
錦江湾直送鮮魚うお座
薩摩魚鮮水産さんウインク
焼酎日本酒『カンパーイ生ビール
数時間しか寝てませんが…zzz
ホテルの窓から『桜島富士山
癒されもしたーチューラブラブOK
鹿児島市内散策取材カメラスニーカー
三毛猫路面電車も…ウインクOK
大久保利通氏銅像爆笑
高さ10m犬31.5㌧西郷どんカメラ
鹿児島空港飛行機には「足湯」が有りもすラブ
機内モード飛行機撮影は「大丈夫OK
右下は「淀川やでー口笛
かごっまやしの木思い出してくるくるバイバイ
島津悦子さん音符焼酎天国Ⅱ日本酒
風邪引いたゲホゲホ歯が痛い雷