2018年クリスマスベルも後流れ星僅か6時間バイバイ

先ずは朗報爆笑音符クラッカーOK拍手
昨夜キラキラ
第60回CD日本レコード大賞
最優秀新人賞まじかるクラウン
辰巳ゆうと
まじかるクラウン受賞されましたカラオケ
ゆうとウインクCongratulationsOK
大阪たこ焼きから演歌キラ星誕生流れ星
イクちゃんおばあちゃん婆さん病院病室見て
ましたが感動うるうるッおねがい
日本レコード大賞CD最優秀新人賞
演歌歌手カラオケ受賞したのは、
2000年ルンルン氷川きよし流れ星
2008年アメリカジェロルンルン以来の快挙ウインク拍手
レコ大CD全般的には…びっくりえっ??
ちゅう一幕もありましたけどタラー

コレはルンルン演歌界流れ星新星拍手
これから楽しみデスウインクOK

さてウインクバイバイ
12月29日(土)クリスマスベル
イクちゃん夫婦忘年会赤ワイン
奈良市三条通りにあります流れ星
最高級鉄板ステーキステーキ
シェルブルーさんシャンパン
Ciel  Bleu(フランス語青い空ブルーハーツ)
奈良絵お皿が有ったりすんの~口笛OK
ブーアミューズ赤ワイン
ブーオードブルにんじん
本日のスープイエローハート何ちゃらのカプチーノ風
ニンニクたっぷりチューOK
神戸牛牛
サーロインステーキナイフとフォーク
とろけまちた
キャラメル風味デザートショートケーキコーヒー
肺炎治りかガーンおばあちゃん介護地獄も…
ひと時忘れましたわてへぺろアセアセ
札束高かったけどびっくり財布タラー
神戸牛牛余韻を大切に…照れ
下矢印普段なら立ち寄るお店も…てへぺろバイバイ


さぁさぁさぁ~さぁウインク
イクちゃん2018年流れ星
memorial乙女のトキメキ

惚れちゃいましたチューハート
香寿たつきさんドレスハイヒール
年末は心配かけましたごめんなさい
松尾雄史バスケ
音符すず虫爆弾爆弾爆弾
2019ライブ・ツアーマイクから口笛
エリザベートドレスルキーニウインク拍手
山崎育三郎OK

そして、何よりウインク
読者の皆様に感謝しますお願い

早く元気になりますバイバイ
2019年いのしし
皆様に幸あれウインクOK