お盆休みたけなわおばけくんカキ氷

こちらは名古屋鳥ロールケーキパフェ
4月にリニューアルしたクラッカークラッカー
新生御園座演劇マイク拍手
地下鉄東山線伏見駅からすぐスニーカー
雰囲気を醸し出してますねーウインクOK
御園小町雛人形併設のお店では、
おせちカレーコーヒーお食事プレゼントお土産物爆笑ブー
たい焼きお茶可愛いハート
焼きそばロールハンバーガー美味しかったチュー
店内ウインク満員でしたけどね~えー?アセアセ
昨日観て参りました~爆笑OK
お盆おばけくん道中大変ガーンアセアセ
こだま号新幹線で辿り着いたスニーカー

星1ヶ月ぶりのモーツァルト!
至るところが…朱色攻めうずまき
物語にも登場しますが…
オペラ『魔笛』からルンルン
先ずは、お土産プレゼントから紹介しましょウインクOK
バッケンモーツァルトむらさき音符の、
からす麦クッキークッキー
カリフォルニアアーモンドが香ばしいコーヒー
モーツァルト生誕250年記念して流れ星
モーツァルトを聴かせて大切に育てた
モーツァルト大吟醸マイク
天上のハーモニールンルン
ミュージカル『モーツァルト!』2018流れ星
東京・大阪に続いて、只今名古屋公演中拍手
ご出演中の香寿たつきさんブログよりブー
モーツァルト!
赤のイメージだから…ハートウインクOK
星Wキャスト・トリプルキャストドレス
本日の配役は下矢印コチラウインクOK
PVで流れ星空気をラブラブ感じてくださいませウインク
5歳にしてルンルン作曲の才能が花開いた…
奇跡の子・神の申し子赤ちゃん
ヴォルフガング・モーツァルトブルー音符
我らが山崎育三郎流れ星拍手
下層階級の娘・コンスタンツェラブラブ
母親に虐められハート唯一のを、
ヴォルフガングに見つけるハート
悪妻十字架の一面を持つが…ハートブレイク
生田絵梨花さん(乃木坂46)
ヴォルフガングの幼少期で、
モーツァルトの才能を現すルンルン
アマデ赤ちゃん加藤憲史郎君(10)拍手
常に羽ペンを持ち、
ヴォルフガングの傍らに居る。
俳優・加藤清史郎君の弟さんである爆笑OK

ここで演劇帝国劇場のカーテンコールを拍手
そして、ヴォルフガングの良き理解者流れ星
ウィーンでの音楽活動を勧める
ヴァルトシュテッテン男爵夫人
香寿たつきさん(元宝塚星組トップ)
グラジオラスCD(株式会社ホリプロ)
ルンルンカヴァー曲10曲マイクオリジナル3曲CD
音符雨のシャンソン白ワイン
作詞 阿久 悠 作曲 桑山哲也ルンルン
自分の影から、自由になりたい
母も、父も亡くし、あらゆる呪縛から
逃れられずに…破滅の道に進む
慟哭するヴォルフガングえーん
ルンルン夜の森で 憧れの精が 王子に囁く
『旅立て』

愛とは 解き放つことよ
愛とは 離れてあげること
自分の幸せのためでなく
涙こらえ 伝えよう

夜空の星から降る
金を探しに 知らない国へ
なりたいものになるため
星からの金を求め
一人旅に出るのよ流れ星

号泣しました笑い泣き
ひと時でも…嫌なこと全部忘れた。
前日虹男前アガリウインク上矢印OK
リラクゼーションマッサージで、
墓掃除おばけくん筋肉痛にならず名古屋へ筋肉
レクイエムふんわりウイング未完のまま35歳で死去
育三郎・ふたりの生田びっくり!?で、
3イク爆笑口笛ウインクハートOK
また、近いうちくるくるウインクバイバイ

私は、モーツァルト!
を観て感動する為におねがい
生まれて来たのだろうか…キラキラ