しばらくしましたてへぺろバイバイ

介護おばあちゃん介護アセアセ気が抜けないのアセアセ
そう言う世代なんだろうね~えー?
美容室ハサミシャンプー毛染めドライヤー
(に、一部録打ちスマホ??)
ココパック楽園じゃわやしの木照れイルカブルーハーツ


香西かおりさんカラオケ
5月25日ルンルン
デビュー31年目お祝い爆笑拍手
Congratulationsウインククラッカー流れ星音符
新曲音符酒暦日本酒
2018年1月31日(水)雪だるま
ユニバーサルミュージック合同会社CD
作詞 池田充男  作曲 森山慎也  編曲 伊戸のりお

かおりんさんラブラブ十八番の音符三拍子
ゆ~らりチューお酒日本酒に揺られたいラブ
音符ふたりより ひとりが強い筋肉
誰となく 教えてくれた
寂しがりやに 囲まれながら
わたし揺れてる いまが好きハート

しあわせに 盃を…日本酒
かなしみに ぐい呑みを…
日本酒酒暦
多く…イチョウ語らず、
お酒は日本酒人生教えてくれるウインク
(先日花束送別会カラオケ唄いました口笛)


5月25日(金)PCOA『徹子の部屋ガーベラ
かおりさんむらさき音符ゲストだった照れ拍手
民謡音符培った口笛美声爆笑OK
太陽神戸銀行ATM為替課お札から、
演歌歌手カラオケ転身ウインク拍手
風の便りラブレターに聞いていました。
お母様おばあちゃん介護をする為に、
活動の拠点をたこ焼き大阪に移されたと…

実はスニーカーイクちゃん、
もう20年近く前になるかも知れないうーん
ある歌手ステーキディナー・ショーで、
かおりさんのお母様同席しましたバイバイ
日本レコード大賞CD獲得されたかおりさん
意を決してウインク帰阪された事でしょう流れ星

そのおばあちゃんお母様も、昨年2月に
85歳で亡くなられたようですショボーン
『認知症』だったそうです。
15年おばあちゃん介護歌手活動カラオケ
イクちゃんも、弱音吐けないな…キョロキョロ
そして、現在はおじいちゃん認知症お父様との生活
イクちゃん同じ運命ハート背負ってるアセアセアセアセ 
そう言う世代なのかも知れませんねショック
昨年9月6日(水)お祝い30周年記念シングルCD
音符標ない道流れ星
作詞 香西かおり 作曲 玉置浩二 編曲 若草 恵むらさき音符
音符突然  旅立つあの人
見送った日の記憶

寄る辺ない悲しみも
いつの日か消える
明日へ歩き出そう
涙を抱いてぐすん
標ない道を流れ星
お母様おばあちゃん想ってのルンルン歌詞なんだねー花束
忘れられないルンルン一曲になりそうです笑い泣き
ハサミ本日も上出来ヘアーウインクOK
イクちゃん介護してくれるーッ(笑)ラブ
あじさいゼリートロピカルカクテルうまそーチュー

香西かおりルンルン玉置浩二を唄うカラオケより
本名 香西  香クローバー
上から読んでも、
下から読んでも、
影も日向もない…

アーティストマイク
香西かおり赤ワイン

ルンルンを共にしたいと思うウインク
星空今夜は…涙が出るぐすん