頑張っていこー! | J'attends nonchalant…

頑張っていこー!

今日は朝からDIYをいたしました。

中腰はやはり、辛い(笑)



さてさて。

19日(金)から念願のプロ野球

開幕しました。

せっかく、ファンクラブに入って、

ゲットしたチケットは幻となり、

地の底ふかーーーーーーーーーーーく

凹みましたが、開幕戦から

連勝してくれているカープに感謝です。

浜スタの観客席にはファンのお写真が

座席に座るように飾ってあり、

ほのぼのとした気持ちになりました。

出来れば、3塁側に真っ赤なカープの

応援旗などでも飾っていただけたら

100点満点ですが(爆)




昨日は長野さんも活躍。

誠也もしっかりHR打ってくれて

気分もスカっとしました。

やはり、リアルに応援するファンが

いないスタンドはさみしい。

早くスタンドを真っ赤に染めて欲しいなぁ。




画像お借りしました