初めまして初めまして、会長DEATH! まぁ、プロフィールでドナルド信者だと思った人に一言...... お前ら全員バーカだよねぇぇぇぇェ 元ネタ分からない人はyoutubeでインセクターもしくはライアーゲームで出るともいます 実はモスまたはケンタッキー派です まぁ衝撃の真実を明かしたところで今回は... ではwww