初めまして、会長DEATH!
会長のブログ


まぁ、プロフィールでドナルド信者だと思った人に一言......



お前ら全員バーカだよねぇぇぇぇェ    

元ネタ分からない人はyoutubeでインセクターもしくはライアーゲームで出るともいます

実はモスまたはケンタッキー派です



まぁ衝撃の真実を明かしたところで今回は...


ではwww