すっかりブログかけてませんが、私
37歳になりました!!!!
え、、、もう37…まじ…?て一生思ってますwww
昨年の誕生はネスプレッソ購入してもらいました〜
ほぼ毎日使ってます!
誕生日前日に夫がワインでお祝いしてくれました
今年の誕生日は仕事を休んで、念願のNISAとiDeCoを始めてきました!
銀行窓口でいろいろ相談してよかったですー
お金の心配しておくの大事よね
自分が死んだら、子供達に苦労させないようにね…!
あとはいつも通り家事して、お迎えいってそのままいつも通りの生活です。。。
夜は夫と家を抜け出し、サクッと近所で飲んできました!
久しぶりに飲めて楽しかった〜
翌日は誕生日プレゼントさがしに付き合ってもらい、
ずーーーーーっと念願だったロエベの財布を購入しました。
ネット見ていてこれだな!というのを目星つけていたので、
店舗で見に行ってほぼ即決でしたね
2つ折りで、コインケースがガバッと開くのが外せないポイントでした!
カードも結構入ります
外は黒、中はビビッドなオレンジというのがロエベっぽいおしゃれな配色だなとおもいました
いつかロエベのハンモックも購入したくて
その時に小さめの財布じゃないと入らなそうなんでまずは財布から!!
夫と一緒に見に行って、他にも気になってたカバンも見せてもらい、気分ageてきました
なんでロエベの財布なのか。。。というと宇多田ヒカルさんの歌の中で登場するからです。
「気分じゃないの」という歌の中で
「私のポエム買ってくれませんか? 今夜シェルターに 泊まるためのお金が 必要なんです。」 ロエベの財布から出したお札で 買った詩を読んだ
という部分があるんですね。
ここがなんというかまあ、売りに来ている困っている女性を、ロエベというブランドをもつ自分との対比が描かれているわけなんですが、
なんとも情景が浮かび、とても心に残っていました。
とても満足!
久しぶりに財布を変えて気分も一新です!
ちなみに前回財布変えたのが2017年!!!!
7年間つかったのか〜〜〜
このお財布もカラーもサイズ感も気に入っていてとても使いやすかったので、帰るのちょっと寂しいけど。。。!
この形もうあんまりないのかな〜〜
帰りは思い出のカレー屋さんでカレー食べてきました
いい誕生日だったと思います
夜は子供とはま寿司いってきた🍣
はま寿司は速水奨さんボイスが聞けて大好き😘
アラフォー突入しましたが、健康でまた1年過ごせればと思います!
食べたかったお店のケーキも食べられて夫に感謝〜!!