育児記事ばっかりでなかなか別の記事書いてなかったので

たまには〜〜〜〜!!!!

 

無印良品/セラミックコートフライパン

※公式サイトより画像をお借りしました

これた小さいフライパン買い替えたくて

たまたま無印で見つけて、

1980円か〜〜〜〜

ちょっと高いな〜

持つと結構重いな〜と思いつつ買ったんですけど、

アホほど使いやすいです!!!!!!!

振ったりしないので重さは気にならず、むしろ安定します。

あとはとにかくくっつかない!!!!!!!!

肉が焼きやすいし、揚げ焼きにもしやすいし、

今我が家で一番使いやすいフライパンです。

マジ推してる指差し指差し指差し

 

 

ニトリ/拭けるキッチン用クッションフロアマット

※公式サイトより画像をお借りしました

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7731386/

 

キッチンマットほしくて購入しました。

何もひいてないと揚げ物したときに跳ねて床がベタベタになるので。。。

布のタイプだと滑りやすかったり、洗濯しなきゃなので

お手入れの楽そうなこちらに。

お手入れは拭くだけなので簡単で良いです!

滑りづらく、結構クッション性もあるので立ってて疲れづらい気がします。

 

 

3coins / スティックジェルネイル&UVライト

 

 

これたまたま見つけて思わず購入しちゃいました

スリーコインズでジェルネイルができる…だと…!??!!

 

UVライトも300円…!

https://www.palcloset.jp/display/item/2316-KOKI-01-00/?b=3coins&cl=15

 

スティックネイルも1色300円…!

https://www.palcloset.jp/display/item/2316-AUSSNJ-C-0/?b=3coins&cl=02

スティックタイプなので、出しやすいです!

ライト+ネイル4色買っても2000円以下だぜ〜〜〜〜!!

 

使ってみた感じ、

  • ⭕️いいポイント
    • 自分でジェルネイルができる
    • スティックタイプなのでネイルが塗りやすい
    • 安い
    • そこそこ発色がいい
    • 剥がすのが簡単。
  • 🔺気になるポイント
    • 硬化するのにお店に比べれば時間がかかる
      • 余裕のあるときにやるといいかも
    • 若干ネイルが臭い
    • 大体2-3日で取れ始める(先端部分は特に。)

気になる点はあるものの、自分でジェルネイルできるのはめっちゃいいな〜と思いました。

導入コスト安いし…!!!!

ジェルだとオフするのも自分でできないので、

お店にいく時間がない自分にとっては十分おしゃれしたい欲が満たされるな〜と思っています。

 

 

ユニクロ / ミッフィーエアリズムリラコ

子供とお揃いにしたくて購入しました!

エアリズムなので履き心地よくて、乾くの早いし、

ポケットもついてて、めっちゃ楽〜〜〜〜

夏のパジャマにしています。

 

子供のレギンスもかわいい

男の子が着てもかわいい!

 

お気に入りすぎて2枚目買いました

 

 

 

ベルメゾン / カップ付きTシャツ

 

リラコに合わせて、上にきるTシャツどうしようかなーと思い、

見つけたこちら。

カップ付きだとコンビニとかにも行きやすいので

カップ付きTシャツを探していました。

こちらは後ろの部分にはゴムがなく、前だけにカップがついているので

ノーブラ感覚で楽ちんです!

こちらも2枚買いました…楽…好き…

 

Amazonよりベルメゾン公式のほうが送料込みでもちょっと安いかも。

 

https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1044865

 

 

 

 

アディダス ASTIR SNDL

アディダスのスポーツサンダルですー

スポサン欲しくて色々探してて、人気のNIKEとまよったのですが

NIKEはなかなか在庫がなく。。。!!!

そこで見つけたアディダス!

この紐のデザインがお気に入りですキラキラ

※公式サイトより画像をお借りしました

 

 

久しぶりに散財した洋服たち

 

久しぶりにユニクロ以外で洋服買ったんですけど

めちゃくちゃテンション上がりました・・・!

 

ジーナシス、最近大人かわいい気がする?!

高校生のときにめちゃくちゃ好きだったんですけど

ミドサーになってまたこういう雰囲気好きだなーとおもって帰ってきました。

 

このシアーワンピース、めちゃくちゃかわいくてお気に入りです

2枚セットでお得。

ZOZOのセールで買ったのでもうちょい安かったな。

シアーのキャミワンピースを重ねるだけで今っぽくて良き〜〜

 

このシャツは春〜秋でも使えそうです!

オーバーサイズが可愛くてとっても気に入っている飛び出すハート

ワンピースに合わせたり、パンツにあわせたりむっちゃ合わせやすいです

色も良き。

 

 

 

かわいい子供服に散財

このTシャツかわいすぎてよく着せてます!

今洋服90cmですが100cm買ってかなりゆるめに着せてるけど

シルエットがめっちゃかわいい〜〜〜飛び出すハート

 

あとこのTシャツの、クリームソーダ柄もお気に入りです!!

本当は牛乳柄が欲しかったのだけど、ZOZOでは売り切れてた泣

 

※公式サイトより画像をお借りしました

スリーコインズで買った子供用のサングラスも。

これは子供が喜んでつけてくれてるニコニコ

https://www.palcloset.jp/display/item/2315-PSKDS3-000/?b=3coins

 

 

 

Amazonプライムデーで買ったものたち

 

プライムデー、結局なんか消費物しか買わないことありません?!?!笑

ホットクック欲しかったけど、さすがにノリで買うか!とはならんかったw

 

安かったアイスコーヒーのボトル。

在宅で仕事してて、アイスコーヒー飲みたい時にちゃんと作るの面倒なのでペットボトルで購入。

ラベルレスなのもいい!

(冷蔵庫に入れてるけど、めんつゆとか醤油っぽいなとは思う。笑)

 

 

大体気がついたら充電できなくなったりする

iPhone用の充電ケーブル。

これは3本セットで、全部色違い。

ケーブルも頑丈そうでよかった飛び出すハート

これを機に古い充電ケーブルを処分できたOK

枕元・仕事場・持ち歩き用と使い分けられて良きです!

 

 

 

こんなところかな〜〜ニコニコ

最近はあんまり自分に散財してない。

家にいる時間が長いので、家用のグッズが多いですね〜

 

またおすすめあったら書きたいと思いますひらめきひらめきひらめき