お久しぶりです、今回はただの独り言な日記ですw
 
東京も段階的にですが自粛解除されてきましたねびっくり
勤めている会社も完全在宅勤務から、出社となりました。
…が、私は妊活中ということもあり継続して在宅勤務中です〜お願い
ということで3月末から変わらず自粛!!自宅にいる!!状態です真顔真顔真顔
 
家から出られないので、基本は週末のスーパーくらい?
3日に1回くらいコンビニにいく程度の生活です。
 
週末スーパーにいったら、季節おわりのイチゴが安くなってたので
いちごジャムを作りました。ニコニコニコニコニコニコ
 

くつくつ煮ると、綺麗なルビー色になっていい香りラブラブラブ

レシピは「きのう何食べた?」1巻に掲載されているレシピです。
 
自分で作ると甘さ控えめにできたり、
果肉ゴロゴロで自分好みのジャムが作れますねラブ
低温調理器でヨーグルトも毎週1L仕込んでるので、
一緒に食べたら美味しそう!!!もぐもぐ

 

 

 

なんか最近イチゴブームです。

ひさしぶりに食べたハーゲンダッツのイチゴがめっちゃ美味しい…!!

(いままでハーゲンダッツはミルクorバニラ派)

 

 

暑くなってきて、アイス欲がふつふつと!!

アイスボックスの濃い果実氷もめちゃうまです。

カロリー控えめだけど、味が濃厚!!ちゅー

あとパピコ食べてます。
半分に割れるから罪悪感がちょっとだけないwww
 
 
 
相変わらず自粛生活ですが、第2波が起きないよう生活も気をつけて行きます。
しかし髪の毛だけは切りたいぞ!!!!!!(切実)