遅ればせながらあけましておめでとうございます鏡餅門松おせち絵馬お年玉

昨年は結婚式という一大プロジェクトを無事に終えることができ、清々しい気持ちで2020年を迎えております口笛


2019年振り返り記事も書きたいのですが、そこはまとめて…。
あと結婚式写真もとどいたので当日レポもかいていきたいとおもいますー!


さて年越しですが、旦那さんがランチに年越し蕎麦をつくってくれました。ラブ
もこみちさんのyoutubeの柚子と鴨ネギ蕎麦!

鴨肉美味しかったー!!お願い



毎年行っているバーに鰤しゃぶ蕎麦も食べにいきました。
天才的うまさ!ラブ

年越しを外でするのも年齢的にしんどいので(笑)
バーの後は今年も家でゆっくりすごしましたーちゅー



さて結婚式も終わったので、年末に髪をバッサリ切りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
イメチェンしたい!と思って肩くらいにあった髪をショートボブに。
あと念願だったグラデーションヘアにしましたお祝い

こうやって比べてみるとけっこう切ったなーー
そしてインナーカラーめちゃくちゃ白い(笑)
今回のグラデーションカラーはシンプルにブリーチ一回のみです。



2019年は気持ちがぐれてしまい、とにかく金髪したい年でした(笑)
あたらしい髪型であたらしい年も楽しめるといいな!!チュー


ゆるゆる昨年の振り返り記事も書いていくので、今後話もよろしくお願いしますーチュー