先日購入したブーケ&ブートニア&ヘアパーツが届いたよ〜〜〜〜!!!
照れ照れ照れ照れ照れ
 
結婚式は12月なんですが!
先立って購入していたブーケが昨日届きましたウエディングドレス
ブートニアもセット!あわせてヘアパーツも追加で購入させていただきました拍手
 
ピンクハート購入したのはこちらのブーケピンクハート
下矢印minneで購入しました!リンクはこちら下矢印
私の写真、あんまりうまくないのでいただいた写真を貼りますカメラ
 
ピンクハートブーケはこちら、ブートニアとセット (22,000円)ピンクハート
冬の挙式なので、お花以外にも羽とか素材ミックスしたいなーと思っていたら
最高にかわいいブーケを見つけてしまった笑い泣き
 
 
ピンクハート追加で注文したヘッドドレス10本セット (6,800円)ピンクハート
10本でもボリュームちょうど良さそうチョキ
可愛すぎず大人アンティークなかんじ照れ
 
ネイビーやブルーのブーケを探していて、
minneで見つけたこちらのブーケ!
最初はフルオーダーしようかなーと思っていたのですが
どんぴしゃでかわいいキラキラブーケを見つけてしまいました…!
これでブートニアとセットで22,000円ってとってもお得だと思います…!!
ヘッドパーツも一緒に注文できたので、まとめて小物購入できて嬉しい…!!
 
まだ結婚式まで8ヶ月もあるんですが、大丈夫かなーえーんとか
一緒にヘッドパーツも購入したいけどどれくらいのボリュームかなーえーんとか
初めてminneで購入するのでドキドキだったのですが
購入前にメッセージで問い合わせさせていただき、
不安が解消されましたラブラブラブ
 
購入させていただいたRibbon Floraさん、
とにかく返答も早いし、めちゃくちゃホスピー…キラキラキラキラキラキラ
ヘッドパーツの参考画像を送ってくださったり、
ブーケと一緒に手書きのメッセージをつけてくださったり、
ブログに書いていいですか?って聞いたら
綺麗な画像をたくさん送ってくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート
↑に貼った写真は送っていただいたものですキラキラ
 
めちゃくちゃ気持ちの良い購入体験で、感動しました〜〜拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
私が撮るとあんまり上手じゃないんですけど
写真貼っておきますカメラ
画像で見たの通り、素敵なブーケ届いた〜〜笑い泣き
むしろボリュームもっとあって豪華なかんじ!!
生花ではないんですけど、全然わからないっすな!!
むしろ生花じゃないのでこのまま飾っておけて良い思い出になりそうチュー
 

わかりにくいけどブートニアも。

きちんとしたボックスにはいっていて、これがすでにかわいいピンクハート

 

 

ヘッドパーツも素敵に梱包されてましたラブラブ

お花一つ一つ別々になっているので、ヘアスタイルにあわせて

ボリューム調整とかできそう!ウインク

 

 

箱はこんな感じで届きましたキラキラ

 

箱からも中が見えてかわいい〜〜〜〜

このまま保存できそうですOK

 
ドレスに合わせたらこんなかんじかな〜とか
妄想しながら合成写真とか作り始めた笑い泣き
めちゃくちゃいいじゃん〜〜〜〜〜口笛(自画自賛)
 
Ribbon Floraさん本当にどのブーケも素敵だし
オーダーも可能なので、花嫁さんたちにぜひおすすめしたいピンクハートピンクハートピンクハート
 
下矢印RIbbon Floraさんのサイトはこちらです下矢印
赤薔薇公式サイト

http://ribbonflora.com/

 

結婚指輪minne

https://minne.com/@rf1116

 

カメラInstagram

https://www.instagram.com/ribbon.flora808080/

 

 

なんかこういろんなことが決まってくると結婚式本当にするんだな〜という

実感がわいてきます照れ

貯金がんばろうっと!!笑