玄米づくしなランチ!

玄米でできたパンケーキはくせになる美味しさ

------------------------------

RESTAURANT GENMAI GENKIDO 

 

▼食べログ▼

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13221784/

 

▼公式サイト▼

https://genmai-g.jp/

 

総合 ♥♥♥♥♡

味 ♥♥♥♥♥

雰囲気 ♥♥♥♥♥

接客 ♥♥♥♡♡

------------------------------

 

先週会社の後輩くんからランチをご馳走になる会があり

せっかくなのでちょいおしゃれめなランチしてきましたルンルン

(会社の冷蔵庫掃除をしてたお礼のランチだよ!)

 

お店は以前あったトラットリアバッボの後にできてました

【外食記録】TORATTORIA Babbo (トラットリアバッボ) でオサレ女子ランチ

 

かわいい外観ラブ

 
ランチはこんなかんじ。
基本1000円オーバーなのでちょっと贅沢なかんじポーン
 
私はA.明太子と大葉のリゾットにしましたキラキラ
今回はお礼ランチとのことで、ランチ+パンケーキ+ドリンクと
もりもりもりだくさんでオーダーさせてもらいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

セットのサラダ。

量はすくなめですが粒マスタードのドレッシングや

野菜も緑のトマト?がはいっていて凝ってるウインク

 

 

セットについて玄米パン!

ふわっとしていて美味しいキラキラ

 

 

明太子と大葉のリゾットラブラブ

着いた瞬間絶対少ない…と思ったけど(デブ発言)

チーズたっぷりで濃厚な味で満足感たかかった〜!ルンルン

玄米のおかげかな?

 

 

プレーンパンケーキキラキラ

玄米をつかったパンケーキ、ふわふわでした〜!

あと普通のパンケーキよりすこし塩気があるかんじ。

しゅわしゅわ感もあって、クリームとあいますねピンクハート

 

 

チョコレートのパンケーキキラキラ

チョコも美味しい〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

バナナと一緒に食べると幸せ感増す!!!!

やわらかすぎず、食べ応えがありました。

 
お店はのんびりした空気がながれていて
渋谷であることを忘れるいいところにありました。
(松濤エリアはいいね)
 
ちょっとお高めランチですが、優雅な気分にひたれましたグッ