昨日は私のほうが少し早く帰ってこれたので
30分で夜ご飯をつくりましたよ ゲロー
 
思っていたより冷蔵庫にものがなくて
あるものでなんとかした!!!!!!
 

献立

  • 鮭のムニエル ネギマヨソース
  • じゃがいもの照り焼き
  • 自家製サラダチキンとトマトのサラダ
  • 白菜と桜海老のコンソメスープ
 
 

鮭のムニエル ネギマヨソースのレシピ

下矢印レシピはこちら下矢印

 

レシピではパン粉焼きだったのですが、パン粉がなくて!!

小麦粉はたいてただのムニエルにしましたえーん

それでも美味しかったですーーーチョキチョキチョキ

パリッとやいて、たっぷりのネギマヨソースがよかったです。

マヨネーズ+牛乳+砂糖+ネギだけのソースで

シンプルだけどコクがでて美味しかったので、また絶対リピしますー!!

 

山本さんのレシピはシンプルで

材料もあるものでできて

それでいて美味しくて大好きですOK

 

 

 

じゃがいものてりやきのレシピ

レンジで簡単5分でできる。じゃがいものてりやき

マジで切ってあえて、レンジだけでできて最高のレシピ笑い泣き

じゃがいもだけで、あと1品おかず・・・!!って結構難しいと思ってたけど

レンジであっためるだけなので、片手間でできて最高です。

しかも美味しかったおにぎりありがたさがすごい

 

 

自家製サラダチキンのレシピ

手軽に自家製で!サラダチキンのレシピ/作り方

こちらのサラダチキンを週末いっぱい作って、

小分けにして冷凍してます!

1ヶ月くらい持つので、ちょっとずつ使えてかなり便利ですお願い

これも神レシピ・・・!

昨日はこれを解凍して、トマトとドレッシングをあえて

サラダにしましたサラダ

ボリューム調整しやすくて良いですラブ

 

 

無事に30分でご飯を作りきれて

ものすごい達成感でした

新しいレシピにチャレンジもできたのでいいご飯だったと思います(自画自賛)

料理は毎日成功体験を積み重ねられるので楽しいですなキラキラ