新宿3丁目カジュアルフレンチ…でも味はNOTカジュアル!
なにもかもが美味しいビストロ
------------------------------
ビストロ向日葵
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129818/
総合 ♥♥♥♥♥
味 ♥♥♥♥♥
雰囲気 ♥♥♥♥♡
接客 ♥♥♥♥♥
------------------------------
女子デートにあぶない刑事の映画を見てから、
ディナーへ!
食べログで調べてど~~~~しても
「ウニのブランマンジェ」が食べたくて!!
ビストロ向日葵に。
21時ごろに予約して伺いましたが、予約しなかったら満席で入れないほど!
こちらが「ウニのブランマンジェ」(2個1000円)!!!!
大きめのお猪口サイズ、下にはブランマンジェというウニとミルクをあわせたプリン。
上にはたっぷりのウニとコンソメジュレ
実は美味しすぎてデザートにもう一回頼んだくらいお気に入りーーー!!
さらにウニを通常の10倍にしたバージョンもありました( 1個1600円)
こちらはエッグスラット
マッシュポテトに卵、風味のちがう2種類のチーズがのっていて美味しい~~
卵が半熟とろとろ~だとなお好み。。。!
本日のおすすめメニューより真鯛のブイヤベース(2500円)
締めにリゾット(1人前500円)も忘れずに!!
魚のうまみがブイヤベースに出ていて本当~~~~に美味しかった…!
リゾットも最高…
この日のデザートは「みつはるかのバニラアイス添え」!
これがもう!もう!!もう!!!!!!!
今までたべたお芋のデザートで一番美味しかった。。。
みつはるか初めて食べたんですがもうしっとりねっちりとろとろで
これだけでスイートポテトのよう…
ドリンクはスパークリングワイン、白ワインでグラスで4杯ほど。
ワインはグラス・あふれる・ボトルがあり
あふれるをチョイスw
グラスになみなみに注いでくれますw
しかもソムリエバッジをつけている素敵な男性がいらっしゃったので
ワインもコスパがたかくて良いものが多い印象でした。
この日は3時間くらいの滞在で
2人で16000円ほど。
ボトルワインにしたらもっとコスパよさそうです!
またいきたい~~