ハロウィン | w-i-l-l-clubさんのブログ

w-i-l-l-clubさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️





コロナ前は祇園のお店ドキドキWILLドキドキで毎年イベントしてました爆笑!!

懐かしい写真です🤳ラブラブ


私、細いポーン
キッチンカー 始めて5キロは太った滝汗ゲロー


みんな可愛いなデレデレ



出店先の、ブランチ松井山手店さんで
ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️
写真撮影出来るので、みんなで色々お写真撮りましたニヤリ





常連の子供達と楽しいひと時おねがい

お店とは違う雰囲気で、
少しハロウィン🎃👻な気持ちになりましたニヤリてへぺろグラサン

この日も沢山のお客様に来ていただき感謝いたしますおねがい

そして暑かった滝汗滝汗滝汗

10月というのに車内は36度滝汗チーンゲッソリ

おかげさまで、苺氷🧊

20個売れて嬉しい限りですちゅー


本当に有難うございましたニヤニヤ

これからも頑張りますおねがいおねがい{emoji:005.png.おねがい}