はじめまして
自己紹介させていただきます。

【自己紹介🌸想い】

360°美しいカラダをつくるセラピスト
和賀寿子(わがひさこ)と申します。





仕事も

人付き合いも

恋愛も

全て自分らしく自由でいること

ってすごくベストだと思います





わたしは

基本的にはマイペースなのですが

仕事や恋愛に

すごーく無理して

自分を抑えている時期がありました



慣れない仕事、合わない職場で耐えて耐えて

結果、体調崩して辞めるハメに…




好きな男に嫌われたくないからって

いい子可愛い子演じて

ボロが出せなくなって苦しくなる。

挙句…そんな恋愛上手くいくはずもなく惨敗

疲れ果て、痩せ果て

わたしのカラダは色気ゼロ

顔も覇気を失いました。



カラダは本当に正直

ココロに『大丈夫!大丈夫!』

って嘘ついたって

遅かれ早かれ不調となって出現する。。




セラピストとなり

ボディケアを学びセルフケアに変化があり


出会う方々にも大きく変化がありました。


その方々の考え方や生き方を知り

カラダもココロが劇的に変化しました。



必死に頑張りすぎてしまう自分に気づき

自分の限界を知り

自分で程よいペースを掴む



自分を大切にすること

自分を愛すること

それを忘れないようにしています


最近はとっても楽に生きてます♪



人にはコンプレックスや悩みが
1つや2つあっていいのです!

でもそのことで
『自分なんてダメだ』
『自分のカラダ大キライ』
とは言ってほしくはないのです。

カラダやココロが変わるのに
今からでは遅いということはありません。
いつからでも変われるし、
変わってもいいのです。

皆さまが
【自分のカラダでなんて愛おしいんだ】
という大切さに改めて気づき
自身を心から大切に愛でてもらいたく
そのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。


和賀寿子(わがひさこ)

〜主な資格〜
🌷ろっ骨3Dボディメソッド取得

🌷woman natural forme協会認定セラピスト
♡おっぱいケアセラピスト
♡おっぱいオイルケアセラピスト
♡くびれ美脚下半身トータルケアセラピスト
🌷全米ヨガアライアンス200h認定ヨガインストラクター
🌷全米ヨガアライアンス認定キッズヨガインストラクター
(都内&日野八王子にて活動中)
🌷保育士歴15年(現役)
🌷幼稚園教諭2種免許あり
🥦ジュニア野菜ソムリエ