チュ~ピ~カーニバルのサプライズでチュ~♪ | チューピー'sブログ

チューピー'sブログ

世界の人気者チュ~ピ~ブログでチュ~♪


先週からスタートした





【チュ~ピ~カーニバル】










もう書ききれないほどの情報がいっぱいなんでチュ~






そこで少~しずつだけどUPぺーん3UPしていくでちゅ~(#⌒∇⌒#)ゞ






まず僕のカーニバルだからか

それとも

地球界の人気者だからか






こんなナイスソフトクリームを見つけたでチュ~~ソフトクリム





 




スゴイでチュ~ソフトクリムヾ(@°▽°@)ノ





食べてみたいでチュ~チョコソフトクリム 共食いになるのかな

もう見ただけでチュ~ピ~チュ~り~だと分かるでチュ~







そして食べたらチュ~ピ~ねずみチュ~り~になりきり






耳が大きくなり耳←出来るかな??

ヒゲも生えてきてヒゲ←出来るかな ??

話し方もくちびる←これは誰でも出来るでチュ~~~!







【そうでチュ~】とかを
チュ~ねずみチュ~と付けるでチュ~~~口








そして風船船ショーでも驚くものが・・・・・

 


ジャ~~~ン


なんと

僕の愛するチュ~り~が風船になったでチュ~ハート




とは言え・・・チュ~り~カンカンなんでチュ~



【私の目はこんなに小さくないし

なんといってもスタイルが違うわ~~~







プンプンなんでチュ~~~ヾ(▼ヘ▼;)







しかし風船風船ショーを見ているキッズは見る様

【チュ~り~】と分かり手を挙げていたでチュ~








そして次は間違いなく地球界の人気者【チュ~ピ~】

地球界初の風船が登場するのかと・・・・ワクワクヾ(@^▽^@)ノ






していたら( ̄へ  ̄ 凸

していたら( ̄へ  ̄ 凸





待てど待てど・・・・・・・







タコさん タコ・・・・僕は足8本もないでチュ~


chiro 犬・・・・僕は吠えたりしないでチュ~


ふらみんご フラミンゴ・・僕はピンクじゃないでチュ~


アリス プリンセス・・・・僕は男の子でチュ~


リヴァイアサン♪ ドラゴン・・・僕はニョロニョロしないでチュ~






世界の人気者【チュ~ピ~】は出ないままに

なんと終わってしまったでチュ~( ̄へ  ̄ 凸プンプン






そして風船船ショーの【ポンペン】に聞いてみると





焦った顔して( ̄□ ̄;)!!
【な・・・・・・・い・・・・・との事






チュ~り~風船が出来て何故

チュ~ピ~風船が出来ないんだ~~~






すると・・・チュ~り~が一言口






チュ~ピ~風船が出来たとしても、、、、、、しても、、、、

僕はもっとイケメンでチュ~とか

僕はもっともっと足が肢長いでチュ~とか色々と


言うでしょ~~~~~













だから・・・作らないんじゃない~~~~


って言われてちょっと
納得したような
しないような






その時あ~~~~~っ


わかったでチュ~ さすが天才チュ~ピ~でチュ~~~










それは・・・【世界の人気者チュ~ピ~ハート風船】を作ると





僕の大切なゲスト


押し合い(◎`ε´◎ )


取り合い(◎`ε´◎ )・・・・・などが起こるから







作らないんだ~~~~~と気がついたでチュ~

チュ~ピ~はやっぱり天才でチュ~~~






ということで【チュ~ピ~風船】は見れないけど・・・・









【チュ~り~風船】お目にかかれるかもでチュ~ が・・・・

チュ~り~は不機嫌になるけどね






あちらこちらで楽しい事があるので見つけるでチュ~キョロ


そして

【チュ~ピ~カーニバル】一緒に
ラインダンス加するでチュ~







イエイ~~~~棒人間







その時になりきりチュ~ピ~カチュ~シャを付けると




僕はテンションUP↑UPになるのでよろしくでチュ~あげ