ギャ~~!!ホラ~~③でチュ~!! | チューピー'sブログ

チューピー'sブログ

世界の人気者チュ~ピ~ブログでチュ~♪



チュ~ピ~アメブロブログゲストラブラブの中で・・・・・



ホ ホラー ラ~~~キャーが・・・・・









NG苦手な人NG



NG心臓が弱い人NG




NG泣き出す人NG









今日のブログだけはないほうが目良いかもはてなマークかもはてなマークでチュ~NG












と言うのが僕のアミーゴSimaちゃんから驚きの写真驚き





もう本当にホラ~~~~にしか見えない写真なんでチュ~キャー












ー↓な・の・で・以下のー↓画像はくれぐれも!注意でチュ~!




        

       手   





 

       

       手 苦手な人はここでバイパーバイでチュ~おっけー








       手





!ホラ~~~~~がホラここにいるでチュ~!


チューピー'sブログ




ホ・ホ・ホ・・・・ホラ~~~が3人もいるでチュ~キャー



それもなんとこれではてなマークイベント打ち合わせはてなマーク をしているらしいけど・・・・・








           そんなの絶対にでチュ~むかっ

      ホラ~~~は嘘つきでチュ~むかっ










いでチュ~キャー 


みんなは大丈夫はてなマークはてなマークかなはてなマーク


心配でチュ~~~~恐い。。。











そしてホラ~~~ノリにノってむかっふざけてるでチュ~キャー



ふざけていても・・・とてもいでチュ~キャー



              ダウン




  スタッフ不気味すぎてだかさっぱりはてなマークわからないでチュ~はてなマーク


       チューピー'sブログ





ホラ~~~~ってノリいいのはてなマーク




チューピー'sブログ



はてなマークんんんっ~~~~~はてなマーク




はてなマークまさか~~~~~~はてなマーク




はてなマーク真ん中の人はてなマーク




し・し・し・・・・・・Simaちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク











まさか~~~~~やだ~~~~~!!




絶対に違う~~~~~!!








          ダウン念のために確認をSimaちゃん にするとダウン



          チューピー'sブログ




ジャ~~~~~ンクラッカー





当たり~~~~クラッカーって、、、、、、嬉しそうにはてなマーク





              ・・・ってこれ誰!?


          チューピー'sブログ




      と何故はてなマークしそうに!!この写真


           見せてくれいたでチュ~キャー











ヤダむかっヤダむかっでチュ~~~~~~あせるあせる












Simaちゃん がこんなになったらあせるあせる


アミーゴもう絶対ヤメるでチュ~ハートブレイク










そしてこの不気味なおホラー顔はてなマーク



ハイランドのイベントはてなマーク










どうはてなマーク



関係はてなマーク



するのかはてなマーク











全くさっぱりはてなマーク理解できないでチュ~キャー











そ・し・て・・・・・・・・更なるホラ~~~~が、、、、、








気味の悪~~~いことに恐い。。。





も教えてくれないんでチュ~キャー












そして僕はこのホラ~~~写真を見せられてからというもの、、、、、









るときに何故かはてなマーク頭に焼きついて離れないんでチュ~ホラー










が日々ますます深まり・・・・・恐い。。。


よりホラ~~~~な日々を今過ごしているでチュ~キャー












みんなもここまでた人は目



きっとチュ~ピ~と同じ状態に・・・・







手手手手キャー








            巻き込んでごめんでチュ~(((゜д゜;)))