おはようございます!

 

 

「君ならできるよ」 を確信し、

あなたの夢をサポートします。

 

早川航(わたる)です。

⇒プロフィールはこちら

 

 

さて。

 

今月、コーチングイベント「World Peace Coaching2023-24」が都内で開催され、参加させていただきました。子供たちと一緒に世界平和について考えるイベントです。

スポーツ関係者の講演も盛りだくさん、苫米地博士による音楽ライブも催され、会場は小さなお子さんから大人まで幅広い年代の方々で盛り上がりました。

 

 

今の自分が見えている景色の向こう、未だ体験したことのない広い世界、より多くの人たちが含まれる広い社会に、何度でも自分のゴール探しにでかけよう。

 

実際に広い世界で、すでに活躍されている方々のお話を聞いてそう思いました。

そう思った瞬間、そのゴールは無意識に近づき始めているのです。

 

あと、こんなことも考えました。

「自分の心の中の独り言」はポジティブでいいんだ。

 

社会は、地域<国<世界へとサイズは広がっていきます。

また、同じサイズでも10年後、100年後、1000年後の人にも喜ばれるような活動なら、それだけ多くの人たちの役に立てるはずです。

 

職業と違い、社会貢献は自分ができる時に、できる範囲で行動する。いつも社会と心の中でつながっている自覚を持つことが大切です。

 

ですので、まずは近所のサイズからでもいいんですね。

皆さんはどんなことを実現してみたいですか。

 

サイズの大きい社会貢献にはお金もかかります。

 

なので私はいま、どうやって調達しようか悩んでいます。


あ、そういうことか。


先に始めればいいんだ。


最終的にはできるよね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゴールをセットする

Real artist ships.

 

 

Setting sail into the world.

あとは未来からくる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの夢をサポートします。

 

確信は力になる。

 

 

 

 

苫米地式コーチング認定コーチ

早川 航 ✉

 

 

 

==