おはようございます!

 

 

「君ならできるよ」 を確信し、

あなたの夢をサポートします。

 

早川航(わたる)です。

⇒プロフィールはこちら

 

 

さて。

 

 

家族のゴールってなんだろう。

 

「あなたを大事にしてくれる人と一緒に歩んだら良いと思います。あなたの良さを分かって引きだしてくれる人と。あなたは今のままで素晴らしいと思います。」

 

家族にとって、あなたが壊れないことも大事。

 

いつも体調を整えて自分の生々しい思いと向き合い、心も健やかで、ささやかな幸せに貢献できる。

耳を傾け、語り合う。

 

ドリームサポーターで在りたいなぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゴールをセットする

Real artist ships.

 

 

Setting sail into the world.

あとは未来からくる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの夢をサポートします。

 

確信は力になる。

 

 

 

 

苫米地式コーチング認定コーチ(キャンディデート)

早川 航 ✉

 

 

 

==