おはようございます!

 

 

「君ならできるよ」 を確信し、

あなたの夢をサポートします。

 

早川航です。

⇒プロフィールはこちら

 

 

さて。

 

何でもできちゃう彼の名は「ミスター・インポッシブル」。一方、リアルなインポッシブルは文字通り何もできません。。
 
もし、心の中でリアルなインポッシブルに遭遇したら、なんでも出来ちゃう「ミスター・インポッシブル」に今すぐ変更しましょう。

もうダメ不可能だ、、現状のインポッシブルを、「ミスター・インポッシブル」に変える??ちょっと意味不明と感じるかもしれませんが、見方を少し変えるだけで可能になります。
 
とある不満の解決策を過去の自分に求めるのが悩みの種です。遠ざかっていく過去を分析し、ますますインポッシブルに縛られて抜け出せない現状に悩んでしまったのです。
 
一方、「ミスター・インポッシブル」はすでに問題を克服した未来の自分の悩みです。もちろん問題を克服した未来の自分に悩みはありません。未来に解決策を求めれば、ゴール側から近づいてくる「出来ちゃうくん」がちゃんと「見える」のです。
 
あなたのゴールにいる「ミスターインポッシブル」は、(君なら出来るよ)と未来からマインドに働きかけてくれます。それが「見える」あなたにはもう、努力さえ必要なくなります。
 
もし現状に縛られているなと感じたら、もう一度、ゴールを未来に投げ込んで下さい。すると、「ミスターインポッシブル」の出番です。ゴールはあなただけの秘密。毎日違うゴールに変えたとしても誰にも聞こえません。
 
まだ自分のゴールが分からなくても大丈夫。それならゴール設定を取り敢えずゴールにしましょう。「ミスターインポッシブル」はあなたのゴール側から、いつでもエールを送ります。
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゴールをセットする

Real artist ships.

 

 

Setting sail into the world.

あとは未来からくる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの夢をサポートします。

 

確信は力になる。

 

早川 航