うんま〜い、たこ焼き | おぼえがき

おぼえがき

日常の出来事や気になることなど、ちょっとメモメモ

今日は子供たちと久々に電車でお出かけしました。
イベントでお友達のTちゃんのたこ焼き屋さんが出店しているため、堺魚市場へ。

初めて行く場所だったのでちょっと不安でしたが、ちゃんと順路の看板がでていたので、迷うことなくすんなり~

まず駅について橋を渡るときに目に入ったのが、↓↓



誰?^^;
橋のど真ん中で真っ直ぐ遠くを見つめていたので、思わずパシャリ。
そんな事をしていると、見知らぬおば様に話しかけられ、しばし立ち話。
なにやら干支とかのお勉強をしているらしく、干支と血液型を聞かれた。(笑)

(あっ、この写真の人、堺に住むお友達があとでmixiで教えてくれた。名もない異人さんだそうです。ザビエルとちゃうねんて!笑)

もとい。

イベント会場に到着!
結構な人で、会場内のいいにおいでお腹がグー。

早速Tちゃんのお店発見!!
忙しそうに焼いているではありませんか!!



早速、たこ焼きいただきまーーす!^^



あつあつの出来たて~
美味ーーーーーい!(宮川大輔風)
トロふわっとしてたまらん!!
子供たちも食べながら「美味しい」の連呼。^^

TちゃんSちゃん、ありがとうね!!

あっ、店長忘れたらあかんわ。^^;