何がしたいんでしょ? | ashley的考察

ashley的考察

ネタモノ専門に書こうかなと思ったアメブロ。最近ではドップリ浸かりココで落ち着こうかと思わなくもなくw でも気まぐれなあたしのコト、いつどーなるかは判らない。。。(;´▽`A`` ニートな主婦が、思うことは素直にでもへそ曲がり(゜m゜*)プッ

たまにコメントいただきます


でもいつも決まったような文句


「読ませてもらいました。面白かったです
読んでて興味がわくブログです
日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!」



面白いものは書いてません

興味がわく?


何言ってるんでしょ?


まぁ、判っていながら飛んでくと


「お探しのページはありません」




こんな記事を書いても同じコメントおいていくんでしょうか?


いらない!