実は先日29日の「Live inn Rosa」でのライブをもちまして、

この第二期WaterGroup(第一期は2007年度)は一応の終息を向かえることとなりました。

今回のライブを見に来てくださった方々、そして一年間応援してくださった方々、

本当に本当にありがとうございました。


WaterGroupとしての先の予定はいまだ何も決定しておりませんが、

いずれにせよ第三期WaterGroupは今までとは違った形での船出となります。

次回ミーティングで今後の概要が決定いたしますので、

またそのときに皆さんにご報告させていただきたいと思います。



しかしもう桜が咲き始め春だと言うのに、

天気は良くても風が冷たく吹き付ける、そんな日が続いてますね。

春は別れと出会い、不安と期待、寂しさとわくわく、

そんな相対する感情を同時に感じられる季節なのに、

最近のまだ冬なんじゃないかと思うような天候だと中々そんな気分になってきません。

頑張って咲き誇ろうとしてる桜も何だか可愛そうです。


これも自然が何かを僕たちに伝えようとしてくれているのかもしれません。

滅んでいったものもあれば、進化し続けているものもある。

強いものが生き残るのではなく、変化していけるものが生き残る、

自然は悠久の刻の中でそんな終わりと始まりと言う淘汰を繰り返してきました。

思えばWaterGroupの名前もこの自然淘汰に由来していて、

自分たちなりにはその名に恥じないように様々な形に変化し、

いろいろな姿を皆様にお見せできたと思っております。

そして僕たち自身この変化を通して進化と言う名の成長を遂げられたと思っております。

しかしまだまだWaterGroupの成長は止むことなく、WaterGroupの夢は大空を駆け巡っています。

どうか今後のWaterGroupも応援よろしくお願いいたします。



WaterGroup vo Cygne