前回のブログでも書きましたが、

本日のライブは僕たちWaterGroupの集大成のライブです。

結成して一年間、皆で培ったWaterGroupの音楽をお見せしたいと思います。

ぜひとも池袋「Live inn Rosa」 → http://www.live-inn-rosa.com/index.html  までお越しください。


そして今日はこの日の為に皆で作って皆で仕上げた新曲「∽」(エス)を演奏します。

曲名の由来は、「スカイ」、「スタート」、「新世界」など「S」で始まる歌詞が多く、

それらをひっくるめてさらにその「S」の文字をなんとなく横に向けて「∽」としてみると、

インフィニティ(無限)の記号「∞」に似ていてかっこいいんじゃないかということで、

「∽」に決定いたしました。(因みにこの「∽」、記号は数学用語の「相似」のものです。)


最後に本日のセットリストです。

① ∽

② 手紙

③ Light

④ Heart Beat Heat

⑤ 僕らの地図

⑥ Two Wings


この順で演奏いたしますのでぜひぜひ楽しんで行ってくださいね。

WaterGroupは20時頃出演となっておりますが、

他のバンドさんも出演しますのでそちらも楽しんでいただけたらと思います。

ではまた後ほどお会いしましょう。


WaterGroup vo Cygne