初対面に向けて | ふぅring

初対面に向けて

ついに逢う事のOKを貰い、日時や場所を決める話になっていった。

やはり誰かに見られるのはマズイので、人の多い場所はNG。
でも、彼女はあまり道に詳しくないから、知らない場所には行けないと言うので、彼女が知っている範囲で考えてもらう事にした。










数日後のメールで、郊外の工業地帯にある公園を提案してくれた。

俺は行った事の無い場所だったので、仕事の移動の合間に確認に行った。
ナビで確認出来たのだけど、一度見ておきたかったのでf^_^;










10台くらい止められる駐車場があり、通との間には木が並んでいるから視線を遮ってくれて、密会には良い場所だった。

その場所でイイよと返事をし、後は日時を決めるだけとなった。

彼女が住んでいる場所と俺の職場が近い事や、お互い休日には出掛けづらい事もあって、平日の夜に逢う事にした。

お互いの都合を合わせた結果、2006年4月1日に初対面する事となった。