私はビタミンCをすごく勧めています。

 

それは健康運動指導の中でも大事ですし、

美容関係の専門家の先生たちも、

老化研究でも効果があると言われています。

image

芸能人やスポーツ選手、セレブたちは、高濃度のビタミンCをのは点滴することも

美容面でも、抗酸化作用の効果を発揮すると言われています。

 

高濃度ビタミンC 治療費の相場

ビタミンC25g点滴(約50分) 8,000円
ビタミンC50g点滴(約100分) 12,000円
ビタミンC75g点滴(約150分) 16,000円 
ビタミンC100g点滴(約200分) 20,000円

でもこれだけの量を飲むのは不可能ですから、

高濃度ビタミンCを点滴するわけですね。

 

ガンに効果があるのは50gからとも言われています。

 

うちの近くの耳鼻科でもこの点滴が受けられますし、

美容皮膚科でアンチエイジング治療のクリニックももっといいお値段でしたが受けられるようです。

 

 

 

そんなビタミンCの原材料というもの本当は安価なんです。

 

ハイチ○ールCとか、

ト○ンシーのとか、

美白系のお薬にもビタミンCは入っていますが、500mg

0.5gだけなんです。

 

 

 

息をするだけで、酸化して活性酸素をどんどん生み出します。

 

生きてる限り、サビを生み出し続けるのです。

これがビタミンCが間に合わなくなるから、

しわ、しみ、細胞の老化がどんどん進むわけなのです。

 

 

 

人間はビタミンC を作り出すことができないので、

摂取するしかない。

 

で、レモンの輪切りとかミネラルウォーターに浮かべておしゃれにしても、

1日1000mgレモンからとろうとしたらレモン20個も必要なんですよ。

 

しかもレモンは輸入も多いので、農薬の問題も気になります。

 

白髪にも、

シミにも、

肌にも、

風邪の予防にも。

 

 

私が注目しているのは、

お風呂に入れることで塩素除去ができること。

 

子どもに優しいお湯でお風呂に入れてあげられるのです。

 

 

佐藤薫さんも今日の投稿でご紹介してくださったのですが、

本のひとさじで肌がしっとりするのです。

image

そして何より安全で、便秘解消ができます。

漢方などで便秘解消もありますが、

ビタミンCは撮りすぎると吸収できずに排出されるので、

お腹が緩くなることもあります。

 

白髪対策も

https://health-bank.jp/nutrient/vitamin-c/entry82.html

便秘にも

https://health-bank.jp/nutrient/vitamin-c/entry72.html

とにかく万能薬

https://health-bank.jp/nutrient/vitamin-c/effect-of-vitamin-c.html

 

 

だからわたしは、お母さんたちに使いこなしてほしい。と思っています。

 

疲れやすいのは細胞が老化しているから。

お肌の張りも。

 

 

スポーツドリンクも砂糖がたくさん入りすぎていますから、自作するのがおすすめ。

これであなたも健康ちょきんバッチリ!ビタミンCの使い方5つ!!

https://health-bank.jp/nutrient/vitamin-c/how-to-use-vitamin-c-powder.html

 

 

 

夫の浮気でね、たくさん泣いたり、

興奮してなかなか寝れなくて自律神経が乱れ切ったり。

 

 

旦那さんを見返したいとエステに行ったり、高い化粧品を買ったりする前に

細胞から元気にする必要があります。

外からなんとかしようとせずうちから変えることです。

 

加齢臭も、酸化した油ですから旦那さんの匂いがきになる方は

そっと蜂蜜レモンドリンクをあったかくして出してください。笑

 

 

なんでも根っこから改善しないと

全ては生活習慣の現れが今の現状ですから。

 

 

 

体の老化現象に見ないフリができなくなったら、ビタミンC!

飲めない日があってもお風呂に入らない日はないから

 

 

 

夫の浮気を知ったら今すぐ読む本

に取り掛かる。

 

本気の方はすぐに私にフィードバックをお送りくださっています。

 

こういう行動がすぐできることがすごく大事。

 

いつまでも疑って、怪しんで、

人のことを羨んでいてもあなたが幸せにはなりませんよ。

 

 

 

私は私が本当にいいものしか勧めません。

商品にしたのは、世の中の値段は操作されていること。

 

本当の価値を見極められる母親でいたいということ。

 

 

 

高いサプリも高濃度と謳っていても、

よくよく調べればお値段なんて、びっくりするんです。

お化粧品もほとんど箱代と広告費と夫はいつもいいます。笑

 

経営者思考の子供を育てる時にも、

愛され妻思考の妻でいるにも、

賢い消費者でいることでいたいと

43歳にもなって

ものの価値というものを見直しています。

 

 

 

ビタミンCは体にいいと思っても、お水に溶けているものは酸化が激しいので、

なるべく摂取するなら早めに。作り置きはあまりしないほうがいいかなと私は思っています。

 

アマゾンで購入はこちら

栄養機能食品ビタミンC粉末

http://1bestlinks.net/vCYb9