祝‼️完成しました〜涙 | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

約半年をかけ、、、

やっとこさ、古屋のリフォームが終わりました‼️おねがい

もう、古屋とは呼ばず「離れ」と呼びます。


いや‼️『店舗』と呼びます‼️💪


来週保健所さんへ申請に行くつもりです。


では、出来上がった店舗のbefore、afterをお見せします‼️





まずは玄関周り。

before↓



after↓





洗面台周り。

before↓


after↓





トイレafter

beforeはあまりにも汚すぎて🆖



床。

before↓


after↓



壁。

before↓


after↓

あ、ゴミ袋おいたままだった💦



ホワイトボード↓


寝室↓

テレビも観れる❣️




細かいところは、あまり見ないで下さいね😅


以上、店舗の紹介でした〜^_^


皆さん、これまで私のDIYブログを見てくださり、本当にありがとうございました😭😭




では、これにて、、、、









と言うところですが、実はこれから、子供部屋のDIYに入りますポーン

しかも、ふた部屋分です。



また見たいでしょうか〜⁉️🤣🤣