まだまだ熱中症にもお気をつけくださいね!
さて、今日は東長崎ペットクリニックさんで仔犬しつけ相談会を行いました!

こちらは月に1回のペースで開催されております。参加者の皆さんはもちろん、院長先生もスタッフの皆さんもとてもしつけに前向きで嬉しいです!

毎回いろんなお悩みが出ますが、複数回参加されてる方には、おかげさまで吠えなくなりました!お散歩に行けるようになりました!拾い食いをしなくなりました!おトイレがよくなりました!
などなど嬉しいお言葉を頂きます❣️
私も自分の事のように嬉しいです‼️

仔犬の時に、飼い主さんがお勉強してくださると、心構えも違うし、犬も良い方向に向かっていってくれると思っています。
またのご参加をお待ちしておりますね!
相談会のショットです↓↓↓(写真はペットクリニックさんより拝借しています)
ホントにいつも1時間半があっという間に過ぎちゃいますね〜
東長崎ペットクリニック様、今回も大変お世話になりました。また来月もよろしくお願いいたします🙇♀️