実家へ(*^^*) | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

昨日から実家に帰省しております。
普段は一緒に寝ないミントですが、実家に帰った時だけは一緒です。

{DEF2CE2D-1475-41B0-AAA0-EB02357B60F0}

いや~布団に潜り込んでくるんですよね。
人間のように寝てるミントを見て笑いが止まらない…

しかし、全く吠えませんので、いるかいないかわからないくらいだし、悪いこともしないし、とってもお利口さんに過ごしていますよ(o^^o)

それとは反対に子供達のゆーことのきかなさ!💢
おじいちゃんとおばあちゃんは何でも買ってくれると思ってる。そしてなんでも買うおじいちゃんとおばあちゃん…T^T
スーパーではお菓子は一つよって言ってるのに、おばあちゃんの時は3個くらいもってくるし、そしてまたしばらくしたら買い物に行きよる!

それだけ孫が可愛いんだろうなぁ。。。

昨日、調子に乗り過ぎてる息子が私の携帯を落としてしまい、今も画面が恐ろしくヒビ割れた状態で操作しています(涙)シールを剥がしたら、崩れ落ちてくるくらいの割れ具合…私も車で寝てしまった娘を部屋までかかえ、息子に財布と携帯持ってきてと頼んだあと落としてしまったので、持ってこようとしてくれた気持ちがあるから怒りませんでしたが、、、ふー、悲しい。
帰ったらdocomoショップいかなきゃ。

みなさんは楽しいゴールデンウィークを(笑)
{75766FE5-3CB7-4AB1-B11C-23A3D49B8F9A}
不思議な砂。大人も楽しいです。なんとかこの連休を乗り切れるかな。


あとは、5月からフィラリア投与が始まります。
ノミダニも活発になりますので予防、駆除もお忘れなく。