連休も今日で終わり。 | 犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

犬の訓練士(ドッグトレーナー)の日記(長崎県諫早市在住)出張専門

長崎県諫早市近郊で犬のしつけ教室や出張訓練をしております。
そのなかでの出来事や、日々の日常、しつけに関する情報を綴っていけたらと思います。よろしくお願いします♪

パパは昨日、諫早市の消防団出初式へ。
朝早く起きて行き、夜ベロンベロンに酔っ払って帰ってきました。

うちの人、酔っ払っても絡んでこないのが良いところ。バタンキューで寝てしまいます。

息子も顔が元に戻りましたので調子が良いのだと思います。結局病院行かなかったけど…(^_^;)


今日は子供たちが家で過ごすのが限界だと感じましたので、少し外へ出ることに。

近くにあります、とれとれ旬屋さんへ。

いっとき前から羊やヤギが放牧?されてます。
{984A1EC7-11C0-484B-A5CD-C9CBEADBDFFB:01}
お兄ちゃんと娘は餌をやりに行きました。

後は少しだけ公園で遊んで、すぐ帰ってきました。

明日は元気に学校行ってね!(*^^*)