名探偵ホームズ | cinematicなMusicWaltzを

名探偵ホームズ

デジタルリマスター版で、映画をやってくれるとのことで、観に行ってきました。名探偵ホームズ。

このホームズ大好きなんですよ…最高。

話は4本。劇場版とテレビ版です。劇場版とテレビ版では声優さんが一部違う。私はやっぱホームズは平川さんかな。劇場版は名前がシャーベックホームズとモロアッチ教授だったかな。

とっても面白かった!そしてかなり笑った。

フライパンで殴られるとこ、つい声が出てしまった…

あと、レストレイド警部の「原作を読んでないのか!」も笑。原作は「空き家の冒険」ですね!


あと1週間もやらないかな?

お時間ある方は是非。