オズの魔法使い ウィーン | cinematicなMusicWaltzを

オズの魔法使い ウィーン

初日はミュージカルを観に。午前中からやってるのがあって、フォルクスオーバーという劇場でオズの魔法使いの公演。

日本で事前に予約してまして、ワタシは立ち見の席。何と5ユーロで観れる!ペットボトルのジュースくらいの値段ですよ!!

会場はそんなに広くないし、その立ち見席、これが結構良く見える。真ん中の通路の所なんで、最後の方は座って観てました。座っても全然見れます。

時間は10時から13時まで、途中に休憩あり。英語だったけど楽しめました。歌うまかったな…そしてオーケストラも舞台の下にピットがあって生演奏。

素晴らしいー





場所は西駅からu6の地下鉄で1本、駅名もフォルクスオーバーという名前。ホームからフォルクスオーバーの建物見えます。ピンクの壁に大きくフォルクスオーバーって書いてあるし!(笑)迷う事はないと思います。

これはかなりおすすめなので是非行って下さいねー