初アメブロです
初なのでちょっこし真面目なお話です。
生きていくうえで無駄なことは一切無いんです。
だって自分で選んだじゃん?
某カフェチェーンでバイトしてることだって、
嫌な思いさせたりしたりってあるけど
このお店で出会った人たちみんな良い人ぱっかりだし
実際この店で働こうなんて思わなかったら今の彼氏と付き合うどころか出会っても無かったわけです。
忙しくて疲れるけど
嫌なことばかりではありません。
得たものも確実に大きい訳で
やっぱり無駄ではありませんでした。
これからの将来自分や、大切な友人もたくさん悩んでる。
でも当たり前だよね。
この世に天才なんて存在しないし。
どんなに才能のある人だって努力はしてるんだから。
世の中不公平なんてあてつけ理由にならんよね。
悩んだり挫折したりするからこそ達成感って出てくるだろうし
その頑張りがまた自分をおっきく成長させると思ってる。
たくさん悩んでもう嫌だ。
て思うことたーーーーーくさんあると思う。
けど本当に投げ出したらそれで終わりだし
せっかく恵まれた環境に生まれた私たちなんだから
もっと環境を利用するべきだと思う。
障害があるなら誰かに手を貸してもらえばいい。
そこで手を貸してくださいって言えるかいえないか。
家族や友だちに手を貸してもらってやっと一人前になれるわけです。
立派な一人前になりたいな。
と思う十代最後の月を過ごす半人前でした。

初なのでちょっこし真面目なお話です。
生きていくうえで無駄なことは一切無いんです。
だって自分で選んだじゃん?
某カフェチェーンでバイトしてることだって、
嫌な思いさせたりしたりってあるけど
このお店で出会った人たちみんな良い人ぱっかりだし
実際この店で働こうなんて思わなかったら今の彼氏と付き合うどころか出会っても無かったわけです。
忙しくて疲れるけど
嫌なことばかりではありません。
得たものも確実に大きい訳で
やっぱり無駄ではありませんでした。
これからの将来自分や、大切な友人もたくさん悩んでる。
でも当たり前だよね。
この世に天才なんて存在しないし。
どんなに才能のある人だって努力はしてるんだから。
世の中不公平なんてあてつけ理由にならんよね。
悩んだり挫折したりするからこそ達成感って出てくるだろうし
その頑張りがまた自分をおっきく成長させると思ってる。
たくさん悩んでもう嫌だ。
て思うことたーーーーーくさんあると思う。
けど本当に投げ出したらそれで終わりだし
せっかく恵まれた環境に生まれた私たちなんだから
もっと環境を利用するべきだと思う。
障害があるなら誰かに手を貸してもらえばいい。
そこで手を貸してくださいって言えるかいえないか。
家族や友だちに手を貸してもらってやっと一人前になれるわけです。
立派な一人前になりたいな。
と思う十代最後の月を過ごす半人前でした。