第32回 朝日新聞社旗争奪小学生ソフトボール秋季大会 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆

2019 年11月24日(日)
『第32回朝日新聞社旗争奪小学生ソフトボール大会』が白子中学校にて行われ
度会エンペラーズも参加させて頂きました。⚾️✨

円陣組んで気合入れて…✨
ウォーミングアップもしっかりと…✨
全員で力あわせて…fight!!
1試合目『尾鷲ソフトボール少年団』さんとの戦いで何とか勝ち抜く事が出来たのも束の間…
2試合目の『千里ヶ丘ソフトボール少年団』さんとの勝負で中々得点に繋がらず惨敗💦

残念ながらここで敗退となってしまいました。😭

しかしながら、相手のプレーにはやはり見入るものがありました。おねがい野球キラキラ
ここでの経験がまた次に繋がる事と思います。

寒さも増して来たので体調管理もしっかりとして次の試合に向けて皆でまた頑張っていきましょう❣️



最後に大会関係者の皆様、各チームの関係者の皆様
ありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)