2019 東海小学生新人大会 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆


11月9日(土)10日(日)亀山市内球場にて東海小学生新人大会が行われました。

度会エンペラーズも令和新生チームで参戦です。⚾️
初戦のお相手はMIKUMOさんと……😳ドキドキ

緊張が高まる中、歴代の先輩方から譲り受けた千羽鶴をお守りに円陣組んで気持ちを一つに…🌈
先輩も後ろから温かく見守ってくれてます。😌💞
日頃の練習成果を発揮して…(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
そして初日、皆頑張りました。❣⃛
勝利で終える事ができ😆決勝へ進出✨
翌日決勝戦のお相手は雅さんと……😳ドキドキ
またまた緊張が走ります。💦
強豪チーム相手に中々波に乗れずに
雅さんに押されつつあった中……😵💦


...なんとっ
2年のゆあちゃんが満塁ホームラン野球✨(๑°ㅁ°๑)‼✧
そこから勢いづいた新生エンペラーズ……💪⚾️🔥

見事😭優勝成し遂げました~!!✨🏆✨

全国大会に向けて課題も沢山ありますが
これからもチーム一丸となり、日々精進してまいりたいと思います。🙇
応援のほど宜しくお願い致します。野球



最後に大会関係者の皆様、各チームの関係者の皆様
ありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



大会の詳細は↓コチラからどうぞ