岡崎大会 試合結果 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆

台風の影響で雨ばかり・・・試合はあるのだろうか・・・

試合前日 連絡なし。

試合当日 度会は朝から時に激しく降っていました。朝からも連絡なし。

5時15分に集合して いざ出発!! 雨の中 岡崎に向かいました。時折ゲリラ豪雨みたいなのに遭遇するわで、本当に試合あるのかなあ???と思いながら岡崎に近づくとだんだん え?雨降ってない?

びっくりですよ、岡崎 雨止んでるんです。

グラウンドではもうすでに他チームが練習しています。

気持ちを切り替えエンペラーズもアップ始めました。

第3、4試合でしたのでゆっくりアップができました。


お花結果ですお花


①岡崎スーパースターズさんと対決

  5対3で勝ちました11


エンペラーズのブログ

           監督てへっ↑



②岐阜のネクサスさんと対決

  5対4で負けました絵文字なんて作れへんー


エンペラーズのブログ


③交流試合もしていただきました。

愛知のNARUMIさんと。

6対3で負けましたが新人ちゃん達 初めてなのに緊張しながらも良い試合をしてくれました。


エンペラーズのブログ


これから楽しみですおんぷ