photo:01




rakugaki:01



昨日,
NU茶屋町でキャンドルと子供達の笑顔の中唄ったよ
photo:02



凄い素敵過ぎるイベントだった。

photo:03



この写真の子供達
皆が被災地の子たち

キャンドル灯されたのをぼーっと眺めてたら
目から何か出てきた。


photo:04


このツリーに飾ってあるのは被災地の子達へのメッセージ。
photo:05





魅多羅詩もめっちゃセンスいいやつ(皆に不評の)作ったのに
写メ撮るの忘れた。笑


これ全部23日に被災地に送られます☆
ネットでのワンコイン募金などもあるのでどうぞご協力お願いします!!


本当に素敵なイベントだった

あたしを選んでくれてありがとうございます .゚*◯・+゚:



photo:06




rakugaki:02





魅多羅詩J

世界妄想オーケストラ(W.D.O.)

魅多羅詩じゅん子のオールナイト全時空!!!!