どうしようもなく今を生きてる、ベックスです


先日、有頂天メンバー4人でココスに行ってきました


目当てはにじさんじコラボです



9人くらいコラボしてたんですけど、月ノ美兎壱百満天原サロメっていう人が推しだったんで行くしかなかったんです


有頂天メンバーのかっきーもにじさんじファンだったんで、せっかくなら何人かで行こうってなりました



コラボメニューも結構あって、僕はビーフシチューとサラダのセットとパフェを食べました



Tasty…


パフェが思ったよりボリュームありましたね


物販でアクスタも売ってたんで無事ゲット



いやマジで


こんなににじさんじハマるとは思わんかったよね


近日中ににじさんじチップス2箱(24袋)も届きます



推しのカード出ますように