どうも皆さんおはこんばんにちは!



しんちゃんです!🍆



皆さんいかがお過ごしでしょうか?











さて、皆さんこちら予約はもうお済みでしょうか?

半月後にはもう本番だとっ!?
そして稽古も大詰めです!もう台本が頭に入ったので見ないでオペできます。まぁいつも通りですが…。

週末から知多で実寸稽古!
今週は土日とも仕事なので終わり次第、高速ぶっ飛ばして知多に向かいます!ひぇー!大変だこりゃ!

来週の土曜はおそらく沢山通しそうなので休み取りました!休みなのでバイクで行こうと思ったけど今週末から雨続きなので来週も厳しいかな?



座組一同頑張ってます!
是非観に来てください!
事前精算なら500円お得ですし、団体割とか特殊演出効果参加席のオプションもあります!
参加席はありがたいことに売り切れの回も出てるとか!?今のところ金曜と千秋楽が狙い目よ!
是非よろしくお願いします!


↑アンケート欄に是非お好きな役者さんのお名前とか入れていただけると喜びます!僕の名前でも喜びます!






そういえば、本番も近づいてきたのでそろそろ当日のコーディネートを考え始めてるところです。
僕は毎回、オペの時はスーツで挑んでいます。特に理由は無いけど気持ちが引き締まるので。
新しいネクタイとかシャツ、ジャケットとかも仕入れたのでいろいろとコーデが浮かんできてます。夏なんでジャケパンスタイルでいこうかな?

たぶん当日Twitterとかインスタに上げますのでよかったら追って見てくれよな。



昨日作ったソースカツ丼を添えて…
1枚約100円と激安なお肉を使ったがめちゃくちゃ美味かった。



てなわけで今回はここまで!


次回もまたお楽しみに!



ほんじゃあ、またな!🍆