どうも皆さんおはこんばんにちは!



しんちゃんです!🍆



皆さんいかがお過ごしでしょうか?








更新本当は昨日だったんですけど今日やるぜ!
皆さんGWはどうお過ごしでしたかね?

僕は今年は珍しくGW中休みがトータル4日くらいあったのでいろいろと楽しませていただきました。

とはいえ連休ではないので単なるお休みですけどね笑
毎回言ってますがこういう世間がお休みの日はお出かけしようもんなら混んでるし面倒なので平日休みのほうがありがたかったりします。
祝日休みじゃない場合は非国民だと言い、祝日休みだった場合はめんどくせーって言ってるから本当に自分勝手ですね。笑





(なこさんのTwitterより拝借)

まずは4/30、
『すぎのなこ生誕祭 さうなこ』
行ってきました!
自分は関係者席から観てました。関係者席にはわに社に出演されてた方々もいらっしゃり久々にお会いできて嬉しかったです(観に行った時にお話させていただいた方々にお会いできてということね…)!
何よりファンの皆さんの熱量が本当にすごくてめちゃくちゃ盛り上がっていました!
アイドルにお笑い、ダンスに芝居といろいろ観れてとても楽しめました!演劇でご一緒させていただいた方々の演劇とは違う一面が観れてめちゃくちゃ良かった!

あとアイドルの方々が本当に可愛かった…!
こういったイベントってほぼ行ったこと無いので、今回観れてよかったです!お笑いをやられていたたこわさびのお二方もめちゃくちゃクオリティ高くて面白かった!可愛くて面白いって無敵すぎるな…!
名古屋行けば皆さんの活動をまた観れたりするのかな?また観たいと思いました!


これ思ったんですけど
・芝居以外のなこさんの活動
・芝居以外の小椋さん(ちぴさん)の活動
・芸人としての盛庵(まぼちゃんとダニちゃん)
・踊り手としてのあやね先輩
・アイドルとしての実希ちゃん

観たかったものが全て観れたので、これマジで最高のイベントすぎませんか???
本当にみんな輝いていました!


一緒に観に行った(現地で合流できた)ゆーた先輩と帰りにたまたまお会いできた小椋さんと実希ちゃん!
二人ともマジで最高でした!

ゆーた先輩は今頃関東にいるはずですが元気にしてるかな…?





5/2には一年ぶりに
ぎふワールド・ローズガーデン
行ってきました!

去年は友達と行ってきましたが今回は平日にソロで行ってきました。去年は4月頭に行ってきましたがその時はチューリップとか桜、ネモフィラ(咲き始め)の時期でメインのバラは一切咲いてなかったので今年は1か月遅らせて行ってみました。

もうちょいバラのシーズンは後っぽいです。
とはいえちょいちょい咲いてはいたので写真沢山撮りました。気づいたらイラストの資料としていろんな角度でバラ撮っていました。めちゃくちゃいい資料が集まりました!




ね?いいでしょ?
あと半月くらいしたらもう一度行きたいなぁ。
余談ですけど駐輪場が広々としているし、道中が見通し良くて走り甲斐あるのでバイクで行くのにピッタリです。次もバイクで行こうかしら?
周りにバイク乗りが誰もいないので勿論ソロだけどな!
これぞソロ活!(これこそ本当に余談ですけどドラマのソロ活女子のススメを最近見たのでソロ活の良さがより分かってきましたね。)






そしてStar☆Tさんのライブが地元で行われていたので行ってきました!!!念願の!!!

まさか地元(愛知の田舎の方)に来ることがあるなんて…と思いお休みだったので行ってきました!

それこそナイゲン、恋ぐだと有頂天に出演してくれた実希ちゃんが所属している豊田市ご当地アイドルグループ『Star☆T』ですが、パフォーマンスを一度でいいから観てみたい!と思っておりました。まさかその1週間前にさうなこで観れました。
その時は何名かでの出演だったんですが、なんと今回はフルメンバーでのパフォーマンスでした!
人数多っ!と圧倒されつつ、皆さん個性豊かで可愛くて観てて元気もらえました!

終わってから特典会も行ってきました!
CD買ったので聴きます!!!あとチェキも実希ちゃんと撮れました✨
何気に初チェキ(公演でソロチェキは撮られたことあるけど)!やったぜ!!!




…と仕事も大変でしたが充実したGWを過ごせました!
余談ですがGWめちゃくちゃ仕事忙しくて、さうなこ当日はレジが人手不足で退勤時間がずれて開場一時間前になり大急ぎで栄に向かいました。ひぇー。





てなわけで今回はここまで!



次回もまたお楽しみに!



ほんじゃあ、またな!🍆