どうも皆さんおはこんばんにちは!



しんちゃんです!🍆



皆さんいかがお過ごしでしょうか?








公演も終わりまして、特に何も無い期間になりました。
とりあえず今週末は休みを取ったので1日観劇する日にしましたので楽しみです。



さて、先日浜松に車で行ってきました。
結構時間かかりました…遠かったなぁ…
多分だけど一人で車で行った中で一番遠かったかも。遠くて知多くらいまでしか行ったこと無いんで倍近くかかりました。

妹が浜松に住んでいたんで引っ越しで愛知戻って来る前に突撃しようと思い、急きょ行ってきました。
とはいえただ駄弁って帰っただけですが…笑

せっかく浜松まで来たんで、行きたかった中華食府という中華料理屋さんに行ってきました。
これで700円という安すぎるデカ盛り。腹いっぱいでした。天津飯一番好きだから嬉しい。

生憎の雨でしたが浜名湖とか海も見れて楽しかったです。あと三方原あたりまで行ったのでここで三方ヶ原の戦いがあったのか…と歴史好きなワイはなんか感慨深いですよ。

ここでガンダムが…あ、これは戦国BASARAの本多忠勝の話でした。プレステ2の英雄外伝めっちゃやってたんで本多忠勝強すぎて思い出に残っています。




 



てなわけで今回はここまで!



次回もまたお楽しみに!



ほんじゃあ、またな!🍆