第5回公演

『僕は結婚詐欺師』

 

終演いたしました!

 

 

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

 

トラブルや怪我などもなく、なんとか無事に幕を下ろすことができました。

 

客演の篠塚将宏さん、まっしゅななみさん

照明の潜木遊さん、受付の川口美香さんにも大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

そして何より、本公演を行えたのはお越しいただいた皆様あってこそです。

 

少しでも「楽しかった」と思っていただけたら幸いです。

 

 

 

この脚本はもともと高校演劇のものでしたが、うまく昇華できたのではないかと思います。

 

有頂天はとにかく「何も考えずに楽しめる」をコンセプトに、皆さんの生活に身近なエンタメを提供していければと思っております。

 

よろしければ今後とも有頂天演劇Collaborationsを応援してください!

 

また、ちょっとした舞台裏映像も後日アップされるのでそちらもお楽しみに!