うおりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこんにちはこんにちはあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

べいたです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おにぎり

 

今日のクルシアロゼア

葉に傷をつけるとそこが白くなるので、文字を書いたりできるらしい。

 

 

前回の↓

 

 

前回76.9kgから75.5kgという1.4kg減量を達成したんですが、

今日の体重は........................................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

75.0kgでした。

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーんまあ減ってはいますがコメントに困る量ですね..............

ちょっと最近BOX VRだいぶサボってしまったのであんまり減りませんでした。

何故かというと...............................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

GUILTY GEAR

-STRIVE-

 

\あっ ギルティギア!!/

 

 

Let's Rock!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ウィーオールェディノウザスメルオブザッゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ついにギルティギアの最新作が発売しましたね!!!!!予約して待ちに待ってました!!!!!!!

まだちょいちょい触ってるだけなんですがこの先どうなるのかすごい楽しみですね!!!!!!!!!

ギルティギアと初めて出会ったのは中二の頃、なんかすげえかっこいい人たちがかっこいい必殺技出してるかっけええええ!!!って思って、PS2のアクセントコアプラスを買いました。

そこから中三、高校の頃はXrdシリーズを遊びにゲーセンに通いまくりました。

格ゲーってショッピングモールとかのゲーセンとかには置いてなくて、ゲーセン単独の建物にしかないんですよね。

模試で名古屋に行くときは帰りにゲーセンに寄ることばっか考えてました。(やめようね!)

 

 

最新作は演出とグラフィックがやばいことになってて、なんかもうまじで自分で動かせる3D映画って感じですね

攻撃の一発一発が激重なので、当たると気持ちいいけど食らうのはすげえ怖い、ヤバい

ある程度操作感覚はつかんできたのでそろそろネット対戦にぶちこんでいきたいですよ!!!!!!

 

 

 

..................ダイエットもちゃんとやらないかんね.................................................

決めました。次回までに73.5kgにします。

毎日サボらずにやればいけるはず.............!!!!!

 

 

 

 

 

そういえば、この前「ゲーセンミュージアム」に行ってきました。

この夏、名古屋市博物館がゲーセンになる!!

世代を超え人々に愛されたゲーセン、その歴史に触れよう!って感じ

ピンボールからインベーダー、ジャンケンマン、ストⅡなどなど、名作ゲーム筐体がバーーーンと並んでいて、しかもこれ入場料を払えばほとんど遊べるんですよ!!

以前ブログに「ブラウン管が好き」って話をしましたが、もうそこにあったレトロゲーム筐体とかは特に大好物です。やっぱなんか..............いいね..................!!!!!!!

ピンボールってWindowsのアレしか遊んだことなかったですね..........こういうガチのピンボール初めて触りました。

あとテーブル筐体のインベーダー、アルカノイドとかもやりました。それと車がコンベアの道走るやつと、ガンマンが撃ち合いするやつと................

 

あ!

 

乗りたいか?鉄雄

 

あのバイクになんとなく似てるこれは、ハングオンってゲームらしいです。

実際に体を傾けて操作します。バイクもグーーーンって傾きます。やっばい楽しい。

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!

 

 

こっちはアフターバーナー。これも機体がすっごい揺れるよ!!

 

こういうアーケードゲームってほんとに残ってる数とか少ないだろうし、さらに今遊べるものとかほんとになかなか残ってないと思うんで、すっごい貴重だと思います!!!!!

博物館って、貴重なものや資料を見ることで歴史を知ることができる場所だと思うんですが、このゲーセンミュージアムは、その貴重な展示物を当時と同じように超ダイレクトに触れて楽しむことができるんですよ。最強の歴史体験じゃないですか????

 

マジで楽しかったからみんなも行ってみて!!できれば平日の方がいいよ!!!

 

 

というわけで、世代とともに形を変え人々の心を魅了させてきたゲーセンの話、ゲーセンに通いまくって遊んでいたあのギルティギアの新作が現在発売中な話、そしてダイエットサボったせいで体重が停滞しているべいたの話でした。(タイトル回収)

 

最後まで見てくれてありがとう!!!次回もお楽しみに!!!!!!!!!