こんばんは🌙


暑いっすね~💦

先週はちょっと肌寒い日も多かったのに

今週入ってから暑い暑い


まだ6月なのに半袖着はじめてしまったから

夏本番耐えられるのか心配です

綺子です🐰





実は行ってきてましたバンクシー展






すごく面白かったですーーーーーー
行けて良かったーーーーーー


この展示会のサブタイトルでもある
「天才か反逆者か」
という点ですが

個人的には反逆者なのかなと思いました…



もちろんこのような作品という形で
自身の主張をしているバンクシーは
天才だぁぁとも思うんですが


その主張は
他人事じゃなさすぎると感じたので
手の届かなそうな天才という表現より
反逆者という表現の方が個人的にはしっくり来ると思いました


あと
芸術に触れるとわっくわっくしますね
やっぱり好きだなぁと思いました


久々にお芝居も観に行きたいなぁぁぁ
早く落ち着いてくれコロナ………



そしてそしてそして
最近の話題と言えばもうひとつ!!!!!!

 


過去最高の再生回数更新中です✨
ご視聴ありがとうございます🙏

1年間投稿し続けてきましたが
こんなに伸びてるのは初めてなので
テンション上がりまくり散らかしてます🔥🔥🔥

もっと伸びろオオオオオオオオオオ!!!!!!!





最後まで読んでいただき
ありがとうございます😍
おやすみなさい🌙




綺子