こんばんは🌙
綺子です🐰


わたしは最近何をしてるのかと言いますと













仕事




悲しい。


友達と遊びに行ったり
ご飯食べに行ったり
旅行に行ったり
一切出来ておりません。




変異種のコロナが若者の間でも流行っているということで
しっかり自粛中です






有頂天演劇Collaborationsの活動もね
色々話を進めているんですが

やはりこのご時世では
なかなか難しいという結論になってしまいますね😱


でも
このブログとYouTubeのおかげで
寂しくはないですね☺️

みんなの近況とか聞けたり
YouTubeではマスクを取った顔が見れるので

過去の動画とか漁って見てます😂




とはいえ
ストレスは溜まるわけで




最近はずーっと甘いもの食べてます

仕事の帰り道に
甘いもの片手に
歩いてます


月曜日



火曜日


水曜日


木曜日



そして本日











ん~

こりゃ太るなぁ。


わかってはいるんですけどね
わかっては、いる



でもさぁ!!!
しょうがなくないか!?!?
せっかく若いのに旅行も遊びも行けないんだからぁぁ!!!!!








みなさんも
好きなものたくさん食べて
リフレッシュしましょう☺️






最後まで読んでくれて
ありがとうございました😍
おやすみなさい🐰




綺子