どうもどうもどうも~~~!


ブログを開いてくださった皆様!ありがとうございます!


有頂天演劇collaborations団長の


「サワダユウキ」


です!!


こんな人です。。


今日から有頂天演劇collaborationsのブログが開設されます👏👏👏


せっかく開いてくださった皆様に何も得ずに帰っていかれるのも申し訳ないので僕から少しだけ為になる雑学を1つお話したいと思います。


皆様の身近によくいるカメムシって昆虫ご存じですか?普通生物は体の大きさに寿命が比例している事がほとんどなのですが、なんと


「カメムシの寿命は約20年もあるそうです!!」


え?!昆虫なのに20年も生きるの凄い!!!

きっとみなさんこう思われましたよね。

でもよく今日の日付を思い出してみてください。


お察しの通りです。嘘です。


まぁ、そんなことは置いといて少しだけ有頂天演劇Collaborationsについてお話したいと思います!


一言で言うと


名古屋で演劇をしている団体です。

「大宴会」


「すれちがいコメディの夜」

「ONCE APON A TIME」


こんな感じの舞台を建てて喜劇作品の演劇をしています!!


気になった方は是非Twitterをフォローして頂いて最新情報をお待ちください!!

⤵︎ ︎

こちら


そしてせっかく初めてのブログなので有頂天演劇Collaborationsの目標を宣言しておきたいと思います!!


最終的にはオシャレな劇場を持つこと!!


40歳の時に立ってるといいな〜


そして、ここ2年以内で公演動員500人を直近の目標として掲げて行きたいと思います。


そして今日書いてるサワダユウキの直近の目標は1人芝居をやることです。もう、3年くらい言ってます。今年こそやりたいです。誰か手伝ってください。。


さぁ、色々話して参りましたがここら辺で終わりたいかと思います!


最後まで読んでくださってありがとうございます!



明日はまた別のメンバーの誰かが書いてくれると思うので楽しみにしておいて下さいね~~~!


あっ、あと最近モンハンにハマってます!

良かったら一緒に一狩り行きましょう🗡

こちらに連絡下さい!!


ではまた~~~👋🏼