4月の託児所の様子〜大阪・心斎橋・Wクリニック〜 | 心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック

こんにちは、Wクリニックの保育士ですニコニコ

早いもので、もうゴールデンウィークに入りましたね飛び出すハート

託児所は、5月3日(金)、5日(日)、6日(月)と開いております指差し

ご予約よろしくお願いしますお願い


さて、4月の託児所の様子はベル

皆様、新年度を迎え楽しく過ごされている事と思いますおねがい

託児所にも、沢山の新しいお友達が来て下さっています乙女のトキメキ

お母さんと離れ、泣いちゃう子もいれば、全く平気でおもちゃでドンドン遊ぶ子、それぞれ個性があり楽しく託児させて頂いておりますラブラブ音譜

土曜のある日、2歳だった男の子が、小学校1年生になり託児所に来て下さいました男の子

しっかりした、優しい子に育っており、成長された姿を見れて、すごく嬉しく思いましたキューン